お友達snap 📸💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap 📸💙

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐾
ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙



今回は、ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介しちゃうよ✌️










わのんちゃん

8才

3年生




こりんが、わのんちゃんとお話したのは、
なんと2回目❣️


前回、お話した時に、わのんちゃんは
JENNI love水色のワンピース
を着てくれていて、
水色が好きだと教えてくれたよ💟


今回のコーデにも、腕時計に水色が入ってて
とってもおしゃれなワンポイント😍



そして、今回はお洋服ではなく
靴をGETしてくれたよ👢🧡 



GETしてくれた靴を履いて、
たくさん楽しい思い出を作って欲しいな😉



またわのんちゃんと
お話できるのを楽しみに、
ららぽーと福岡店で待っているよ✌️



わのんちゃん、わのんちゃんのお母様、
お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♂️


またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🌸





 

 

💌おしらせ💌

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝