お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたお友達を

 

紹介するよ

 

 

 

 

 

ひみかちゃん

 

9さい

 

 

 

ひみかちゃんは、いつもは筑紫野イオンのJENNIで

 

お買い物してるんだって

 

 

筑紫野のblogもチェックしてみてね❣

 

 

 

 

今回ひみかちゃんがGETしてくれたのは、

 

ベロアリボンニ―ハイソックス

ガーリーシースルーソックス

2wayファーロングブーツ

セーラーニットカーデ

 

 

だよ

 

 

 

 

 

2wayファーロングブーツは、今日のコーデともすごく

 

あっていたよ

 

 

この冬とっても大活躍する商品だから

 

いっぱい履いてほし~な~

 

 

今日GETしてくれたアイテムで

 

またららぽーと福岡に遊びに来てね~

 

 

ひみかちゃん、ひみかちゃんのご家族様

 

貴重なお時間ありがとうございました🙆

 

 

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌しらせ💌

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

⬇️🅿️駐車場についてはこちらをクリック🅿️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝