Odaka snapshot📷🍒みらん©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒みらん©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちはーー!!⭐️お久しぶりです😉

大高店スタッフのまゆゆんです💙

 

ここ最近気温が下がってきてやっと秋らしい気候になってきたよね🍃

みんなはもう秋冬のお洋服出した??💭

今日はスナップと共に秋にぴったりなコーデも一緒に紹介するね🫶🏼

 

 

今日紹介するgirlのお名前は、

みらん©︎🍒💙

 

上も下も全身JENNI!!

かわいいコーデGETしてくださいました💖

っかくの全身JENNIコーデなので記念にお写真📷撮らせていただきました、みらん©︎ありがとう💙

 

ぎゃるぴ、かわいいいい、、💭💖💖

 

 

👚JENNI love

衿付きテレコトップス(02225214)

ブラウン/ブラック(着用カラー)/ラベンダー

衿付きだから、スクールコーデが好きな子にオススメ❗️襟にロゴも入ってるから超かわいいJENNI好きアピール出来ちゃう💖

 

👚JENNI love

袖フリルケーブルニットベスト(02225103)

ベージュ(着用カラー)/ブラック/ミント

袖がフリルになってるからガーリー系が好きな子良いかも💖

みらん©︎みたいに、衿がついたデザインのあるお洋服とかに合わせるとさらにかわいいく着れるよ^o^

トップスじゃなくてもワンピースでも、相性が凄くか良いから流行りのレイヤードで着てみて✨💖

 

👚JENNI love

チェックダブルベルトスカパン(02225302)

ブラック/パープル/グリーン(着用カラー)

がっつりプリーツじゃないところが良い!

ママさんは、洗濯していくうちにプリーツが取れてしまう心配もないです()

スカートに見えますがスカートパンツなので学校とかでも安心して、オシャレも楽しめちゃうよ✌️

 

👠JENNI

サイドロゴレースアップシューズ(02425504)

ブラック(エナメル)/ピンク(着用カラー)/その他(合皮)

秋冬にぴったり❗️❗️

パンツ、スカート、ワンピースどれでも合うからキレイめコーデ好きな子オススメ❗️

厚底だから身長盛れるし、ヒールも太めだから足も疲れにくいよ❗️

 

 

みらん©︎と一緒にお写真撮ったよ🫶🏼💙💭

 

ママさんもお忙しい中お写真撮らせていただきまして、ありがとうございました!

是非またいらしてくださいお待ちしてます´-

みらん©︎、また来てね〜💙💙

⭐️⭐️⭐️

1030

JENNI  イオンモール大高店にて

ニコプチモデル来店イベント

の開催が決定!!!!!

⭐️⭐️⭐️

大人気ニコプチモデル

星名 ハルハちゃん 💖

白水 ひよりちゃん💖

川口 莉奈ちゃん 💖

飯尾 夢奏ちゃん 💖

 

なんと豪華4

大高店に来店しちゃいます😖💓

詳細は

画像をクリックしてね✊💖

 💙💙💙

スタッフもみんな、

と~ってもたのしみにしています🌈🌈

みんなもたのしみにしていてね~😻

💙💙💙

108()START

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げで

2022 WINTERカタログをプレゼント🎁

 

 

⚠カタログは無くなり次第終了

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/