JENNI love Odaka girl❤︎ゆな©️🫧💓 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love Odaka girl❤︎ゆな©️🫧💓

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店ムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘 

❤︎ゆなちゃん❤︎

 

ガーリー大好きなゆなちゃん✊🏻💖

大人気のワンピースに一目惚れして着てくれました🐼🤍

ほんとうにかわいくって、

たくさん撮っちゃいました😖💖

スタッフのみうちゃんと仲がいいみたい💘💘💘

ゆなちゃんとお話しできて良かったなあ👀🌟

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか〜⁉️

このカラーは大人気で、

大高店では完売してます🦋✨

人気カラーGETできて良かったなあ🥹💘

 

最近寒くなってたくさん着れると思うから、

ぜひたくさん着てね🌈✨

 

🍒ゆなちゃん着用アイテム🍒

 

🤍テレコグレンチェックワンピ

 

ゆなちゃんと一緒にお写真撮っちゃいました〜❣️

 

ゆなちゃん❣️ご家族のみなさん❣️

お忙しい中撮影させて頂き

ありがとうございます🙏🏻💖

是非また遊びに来てください〜🌈💟

 

 

♡♡♡

10月30日(日)

JENNI  イオンモール大高店にて

ニコ☆プチモデル来店イベント

の開催が決定!!!!!

 

💜💜💜

 

大人気ニコ☆プチモデル

星名 ハルハちゃん 💓

白水 ひよりちゃん💓

川口 莉奈ちゃん 💓

飯尾 夢奏ちゃん 💓

 

なんと豪華4人が

大高店に来店しちゃいます😖💓

 

 

詳細は

画像をクリックしてね✊🏻💖

 

💜💜💜

スタッフもみんな、

と~ってもたのしみにしています🌈🌈

みんなもたのしみにしていてね~💓

 

💜💜💜

 

 

 

10月8日(土)~START

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げで

2022 WINTERカタログをプレゼント🎁

 

 

⚠カタログは無くなり次第終了

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/