📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💖🎀💖さおりちゃん💖🎀💖

 

あべのblog初登場の

さおちゃーーん😍💗💗

この日はママと2人でお店に

来てくれたよ〜🎵

さおちゃんと初めましてだったけど

すっごく仲良くなれた気がしてる

なぎぴょんです🥺💖(笑)

さおちゃん おねだり上手で

ママにほしい〜🥺って言ってる

さおちゃんが可愛すぎて

これは買っちゃうわぁ〜😭💓って

思ってた🤣✨

 

実はこの日2回もお店に来てくれた

さおちゃん🥰💓

それはね〜〜〜、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

後ほど紹介っっ😘

まずはさおちゃんの

コーデを紹介していくねっっ🌟

 

着用アイテムはこちら👇💕

 

♡クロップドロンT

【税込3,190円】

 

♡サテンリボンキュロット

【税込4,290円】

 

♡シャギーハイソックス

【税込770円】

 

♡フロントZIPサイドゴアブーツ

【税込5,390円】

 

 

 

この日 白のロンTを探していた

さおちゃんママ😉💕

沢山見てくれた中で

さおちゃんが『これ〜〜!!』って

気に入ってくれたのが

真ん中のホットケーキ🥞のプリントが

可愛いクロップド丈のロンT😍💓

 

シンプルなデザインだから

ボトムスはなんでも合わせられるのが

ポイントだよ😊🌟

さおちゃんみたいにブラックで

統一するとよりホットケーキのプリントが

わかりやすくて可愛いよねっっ💙

 

他にも

チェック柄のスカートとスニーカーとかで

合わせてみるとポップでキュートな

コーデもできちゃうから着回し抜群👍

 

 

 

次にさおちゃんが選んでくれた

キュロットはママが先に

気に入って下さったアイテムなの〜💓

大きいリボンでウエストも調節

できちゃうのがポイント🎀💖

ハイウエストのデザインだから

選んでくれたクロップド丈との

合わせが可愛すぎる😍💓💓

 

さおちゃんみたいにロンTで合わせると

カジュアルっぽくも着れるし

ブラウスやこれからの寒い季節だと

リブニットなどと合わせたら

綺麗めな雰囲気に大変身するから

色んなパターンのコーデを楽しめちゃう🎵

 

 

そしてそして、、、、!!!!!

冒頭に言ってた2回目お店に来てくれた時に

ブーツをGETしてくれたの〜😍💓

この日さおちゃんが1番気に入ってたのが

サイドゴアのブーツなのっっ💓💓

 

ずーーーっと『ブーツは絶対決定!』

『絶対買ってなぁ🥺』って

連呼してたさおちゃんが可愛くて

たまらんかったんよぉ〜😂💕💕

 

でもママ的にはブーツは想定外

だったからおばあちゃんに聞いてからに

しよ!って1回目の時になったの😌✨

でもさおちゃんがあまりにも

気に入ってくれてたからかなぁ〜🥺💕

ママがすぐにおばあちゃんに確認

してくれて🆗もらったから

すぐ戻ってきてくれたの〜😭💗💗

なぎぴょんもめっちゃ嬉しかったけど

さおちゃんがもぉ〜〜めちゃくちゃ

嬉しそうだったのが忘れられない🥰

 

もう1つのブーツと迷って

どっちも可愛かったんだけど

1番最初から気に入ってくれてた

サイドゴアブーツに決定❤️❤️

 

ショート丈のブーツだから

さおちゃんみたいにハイソックスと

合わせるとスタイル良く見えるよ👀💕

 

 

完璧な全身JENNIコーデを

完成させてくれてさおちゃんに

お写真お願いしたら

めっちゃノリノリでやってくれて

嬉しかったぁあ〜😭💗💗

可愛すぎぃい〜〜〜🥺💖💖

 

ちゃんとホットケーキ🥞が見える

ように!って気にしてくれてた

さおちゃん意識高い〜😭💓👏

 

 

さおちゃんママ♡

先日はお忙しい中 2回もお写真撮影に

お時間いただき

ありがとうございました😌✨

終始さおちゃんが可愛すぎて

めっちゃ癒されました😉💕

ママさんとも沢山お話しでき

楽しかったです😍

気になって下さってたマフラーも

入荷しましたので

ぜひまたお近くにお越しの際は

お待ちしております😊🎀

 

 

さおちゃん♡

この前はいーーっぱい写真

撮らせてくれてありがとうね💕💕

さおちゃんポーズが

上手でビックリだったよ〜🥰💓

マネキンのまねも完璧だったよ😘👍

またお店に来た時はなぎぴょんと

お写真📸撮ろうねっっ💜💙

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎵

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プロカメラマン撮影会

#プロカメラマン撮影会取置き

#SISTER JENNI WINTER カタログプレゼント

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00