📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

🎀💖🎀あすかちゃん🎀💖🎀

 

あべのblog 2回目の登場の

あすちゃん😍💓💓

前回は妹のえりちゃんも一緒だったけど

この日はあすちゃんとママで

お店に来てくれたよ〜🎵

(えりちゃんも久々に会いたかった😭💕💕)

 

お店に来てくれてすぐに

『あすかちゃんだぁ🥰』ってわかった

なぎぴょんは舞い上がってた😉(笑)

前回のblogも喜んでくれたみたいで

ママもお写真保存して下さってて

めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕💕

 

 

この日はあすちゃんだけだったけど

えりちゃんとおそろいも沢山GET

してくれたよ💗

では!あすちゃんのコーデを

紹介していくね✨

 

 

着用アイテムはこちら👇💗

♡うさ耳サイドリボンパーカー

【税込4,290円】

 

♡ベルト付きコーデュロイスカパン

【税込4,290円】

 

♡2wayリボン付きベレー

【税込3,630円】

 

 

めちゃくちゃ可愛いあすちゃんっぽい

ガーリーコーデが完成しちゃった🥺💕

 

アニマルシリーズで

くま🐻  ネコ🐱  うさぎ🐰 があるんだけど

あすちゃんは迷わず

ピンクのうさぎ🐰にっっ💗

 

えりちゃんは絶対くま🐻やろうなぁ〜😉💕

ってことでサイズも残りわずかだったけど

えりちゃんのサイズ残ってて良かった🥰

 

あすちゃんが選んでくれた

うさ耳パーカーは少し丈の短い

トレンドっぽいデザインになってて

サイドのリボン🎀がガーリー好きには

たまらん😍😍

 

ピンク、グレー、ブラックと

カラー展開があるけど

ピンクは人気だから気になる子は

今のうちにGETだよ〜😭💓

 

そんな可愛いパーカーと

合わせてくれたのが

秋冬に1枚はほしいコーデュロイ💓

 

インナーパンツ付きだから1枚で

履いても安心だよ〜🥰👍

シンプルなアイテムだけど

ベルトのバックルがハート♡の形に

なってたり裾がフレアになってるのが

シンプルだけど可愛さが詰まってる

なぎぴょんもオススメのアイテムだよ🥰

 

 

ベレー帽もめっちゃ似合ってて

あすちゃんは迷わずピンクを

選んでくれたよ!!

ママに帽子かぶらんやーん🥺って

言われてたけどかぶる!!って

あすちゃん言ってくれたから

色んなコーデに合わせてみてね🎀💕

 

 

 

ママは冬の為に

ロングパンツ買っといた方がいい!って

言ってたけどあすちゃんは

『冬でもスカート履くの!寒くない!』

って言っててママとの掛け合いが

面白くて本当に楽しかったです😍💕💕

 

アニマルシリーズの他にも

一緒に来れなかったえりちゃんの分

まで一緒に選んでくれたあすちゃん🥰💕

えりちゃんの好みをしっかりわかってて

さすがだった😉👍💕

 

 

 

最後に!!!!!

あすちゃんショット可愛すぎ〜〜😍💗💗

 

 

あすちゃんと2ショット撮るの

忘れてるなぎぴょん

ナニシテルンダァ〜〜〜😭😭💦💦

次はあすちゃん えりちゃん なぎぴょんで

撮りたいなぁ〜🥺📸💕

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お時間いただき

ありがとうございました😌✨

久々にお会いでき本当に

嬉しかったです😭💓

習い事など多忙だと思いますが

またお会いできるの楽しみに

しております😌🎀

 

 

あすちゃん♡

この前は夏ぶりにあすちゃんに

会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜😍💗

ガーリースタイルのあすちゃん

本当に似合ってて可愛かったよ〜🥰👍

次はえりちゃんとお揃いのコーデで

JENNIのお店に遊びに来てね😊🌟

なぎぴょん待ってるねぇ〜😆🎵💖

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プロカメラマン撮影会

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00