🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

♥️‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪♥️

 

つづいても

🌸カワイイJENNIコーデちゃん🌸

を紹介だよん😍

 

🎀みぃちゃん🎀

 

お写真に初挑戦してくれたみぃちゃんっ🐰💚

全身JENNIコーデ

遊びにきてくれたみぃちゃーん♥️

色の組み合わせがぴぃちゃん好み

めっちゃカワイイの💜

くつしたまでJENNIしくて

ニマニマしちゃいました💙

みぃちゃんりがとうっ🥰

この日はノベルティ

おりたたみガサGETしてくれて

お写真もとらせてもらったんだけど

初めてとは思えないカワイイ笑顔

とってもカワイイみぃちゃん😍

お写真じょーず!!📸✨

ぴぃちゃんお写真とりながら

お次はニヤニヤしてしまったよ🥰💚

JENNIのお洋服をかわいく着てくれて

ありがとう🥰🥰

パーカーはまだまだ使えるし

まだまだまだたっくさん着てね💚

もっともっと

みぃちゃんと仲良くできたら

嬉しいな~~😍😍

お写真アップが遅くなっちゃって大変申し訳ございません🥲

見てくれたかなっ?😌🧡 

今度は一緒にお写真とらせてね⋆⸜🌷⸝‍⋆

またお話できるの楽しにしてるね😍

 

みぃちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

 

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加