🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです✨🐤

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~♥️

 

 

🎀るらちゃん🎀

 

この日もかわいさ爆発るらちゃんっ🥰🥰

るらちゃんガーリーコーデ

無敵すぎる~!!😍✨

もうスタッフ全員メロメロですよ、、

この日のるら様リュックお目当て

きてくれたのっ☺️

もちろんレジにきてくれた時は

大量のお洋服🤣💜❤

この日もヒッソリ

るら様ずーっと見てたよ私💚笑

いつもるら様

チラチラ見てるんだから!😍笑

この日もたくさん

お写真とらせてもらったから

たくさん紹介しちゃう~🍀💜

アンブレラるら様💚

雨の日るら様♥️

もーこんなかわいかったら

でもアラレでもどんとこーーーい!笑😍

もちろんスタッフみんな

一緒に撮らせてもらいましたよん♥️

るらちゃん今日も

癒しをありがとう💜❤💙💚

ママさんもいつも楽しいお時間

ありがとうございます🥰💜❤💙💚

またオシャレ番長るら様コーデ

楽しみにしてるね~💚

お写真アップが遅くなって

大変申し訳ございません、、😭

 

 

るらちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

 

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加