♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もノベルティフェアの日に

遊びにきてくれたおともだちの紹介だよ!

久々に会えただいすきなおともだち💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

⭐️りなのちゃん⭐️

 

 

りなのん久しぶり〜〜〜!!

会えてめっちゃ嬉しかったよ〜〜😍

そろそろ秋物みに来るんじゃないかな?

って思ってたの😘💓

前にゲットしてくれたコーデで来てくれてうれしい!

グリーン似合う〜💕

りなのんももう6年生になって

おとなっぽい服を選ぶように…

背も伸びて会うたび大人っぽくなってる気がする!!

この日は人気のワンピースを

ゲットしてくれたんだよ〜👗✨

りなのんはもちろん、りなのんファミリーらぶなので

パパさんママさんとお会いできるのも

ほんとにうれしいです💓💓

いつもありがとうございます!!

まだまだかわいい新作入荷するから

またいつでも遊びにきてね〜!

待ってるよ😍💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加