オススメコーデ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

オススメコーデ紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!❤

ららぽーと沼津店みゆゆです✨

少しずつ寒くなってきて秋が近づいてるネ🍂👏

私は夏より冬のが好きだから早くなってほしいなぁ💨💦

みんなは夏と冬どっちのが好き⁉

今年もカワイイJENNI秋服・冬服GETしちゃってネ👕🙈

 

 

アウター⇒レースアップ中綿МAー1 5900円

トップス⇒テレコ切替えメローデザイントップス 2900円

ボトムス⇒コーデュロイパンツ 3900円

 

これからの季節にピッタリのコーデ😳

この新作ボトムスはコーデュロイで暖かいしオシャレに着こなせちゃうヨ❣

履きやすいし動きやすい!買うしかない!オススメだよ💞

そしてそして…アウターの肩リボンがすっごく可愛いの✌💜

シンプルなデザインだけど🎀がついててかわいい👍

ブラック,ピンク,ミントの3色だよ😁

ぜひぜひGETしてみてっっっ🌼

 

 

トップス⇒ドッキングカジュアルトレーナー 3900円

ボトムス⇒アシメレースアップデニムショーパン 3900円

 

二つ目のコーデはこちら❕🍒

新作のトレーナーとリボンがカワイイショーパンコーデ😍

新作トレーナーすっごく人気なの〜〜〜🙋🏻🎵

デザインもオシャレで可愛いんだけど

なんといっても手首のモフモフ!!😘💋

触り心地ももちろんいいし可愛いし大優勝だヨ👏

お色は、ベージュ,ブラック,パープルの三色💙

ぜひ早めにチェックしてみてね🍎

 

コーデ紹介どうだったかな❔😊

カワイイ新作アイテムたくさん入荷してるから

ぜひ売り切れちゃう前にチェックしてみてね✅

今日も見てくれてありがとう💞

                   次のブログもお楽しみに❕✌

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加