🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭まほちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

アクルス店おなじみ

🎀まほちゃん🎀

 

 

新作コーデをGETしてくれたまほちゃん😻💕

2コーデ紹介します🎀🍒

 

1コーデ目💕

ママさんが特に気に入ってくださったアクルス店でも大人気のパーカー✨

ブラックを選んでくれたよ~~💕

ロングブーツとの相性もバツグン✨🌈

いつもより大人っぽいまほちゃん😻💕

可愛すぎるんだから~~~🙈

どんどんお姉さんになっていくね💕

 

髪の毛を下ろしているまほちゃん、すっごく久々に見た気がする💞

新鮮でかわいいーーー^^✨

髪の毛おろしてるまほちゃんも可愛くて好きだよー💗

 

 

2コーデ目💕🐻

🌟りょうちゃんも一緒に🌟

りょうちゃん久しぶりにお写真撮らせてくれて嬉しい~💞

 

まほちゃん、ずっと狙っていたクマさんもGET🐻💕

赤いハートのポンポンが可愛すぎますよね🙏😘💞

フードをかぶったらクマさん🐻のお耳が💕

まほちゃん、めっちゃ似合う~~~~~!

いつも本当に可愛すぎる!!!!🍒

 

最後にお写真は安定だね🌟

 

まほちゃん、りょうちゃん、ママさん♡

いつもお写真ありがとうございます❣🌈

いつも元気いっぱいのみんなに会えるのが

楽しみで仕方がないです~~~💕

次はいつ会えるかな~~~💕

楽しみに待ってるね🐻✨

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎10/1(土)∼10/2(日)限定❕

ジナバッレゼ🎁

 

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡