🎀お友達SNAP🍭のあちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭のあちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介です💕💄✨

 

🎀のあちゃん🎀

 

 

お目目パッチリのカワイイのあちゃん😻💕

この日も新作アイテムたくさんGETしてくれました💕

 

まずは大人気のネコ耳ワンピ😻💕😻

ほんっとうにかわいすぎる😘😘🙏

のあちゃんの身長でもかわいく着れる丈💕

かわいい、、ひたすらかわいい😢💗

ママからも大好評のネコ耳ワンピ、似合いすぎてて

ずっと着ていてほしいくらいでした💕😻

 

2つめのコーデは、、💗

学校にもピッタリなトレーナーコーデ🌈

大きめのトレーナーにレギンスって王道だけど

かわいいですよね!✨

首元のデザインが、珍しくておしゃれ🌈😊

ネコ耳ワンピとはまた違った雰囲気ののあちゃん💕

どんなお洋服も似合って羨ましい💕

 

他にもたくさん秋服をGETしてくれました💕

どれも似合ってて可愛かったので

またぜひ着ているところ見せてね~^^

 

 

のあちゃん、ママさん、パパさん❣

お写真のご協力ありがとうございました🌈

本当いつ見ても可愛くてのあちゃんに会えると癒されます💕

折りたたみ傘、可愛いし実用性もあると思うので

ぜひたくさん使ってください☔✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎10/1(土)∼10/2(日)限定❕

ジナバッレゼ🎁

 

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡