♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 
こんにちは♪
 
エキスポシティ店です☺️🎀

 

お店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介です〜🤗♪

 

 

♡りおちゃん♡

 

掲載が遅くなりすみません🙇‍♀️

 

 

りおちゃんとお母さまにまた会えたー💓

 

とテンション上がりました☺️♡

 

 

ニコ☆プチでチェックしてくれてた

ボアネコ耳ワンピを見にきてくれたよ❣️

 

もうかわいすぎてっ❤️

 

りおちゃんは2wayファーロングブーツ

合わせてくれていい感じ😍❣️

 

ポージングも可愛すぎて選べなくて

お写真載せちゃう♡笑

 

 

 

フードのリボンテープは少し長めなので

りおちゃんみたいにリボン結びにしても

可愛いよ🎀✨

 

 

可愛いりおちゃんのこの日のコーデも

ご紹介っ💓

 

 

グレンチェック衿フリルトップス

フロントフリンジデニムフレアパンツ

シンプルショルダーバッグ

 

あとで見返してたら、

ラブベアちゃんひっくり返ってた😂笑

 

りおちゃんごめんね🥺🙏

 

 

りおちゃんのスタイルの良さが際立つコーデ💖

 

可愛い😍💕

 

靴下のラベンダーとバッグのラベンダーも

さりげなく合わせてくれてて、

細かいところまでおしゃれさん♡

 

 

りおちゃんお忙しそうですが、

お店に遊びに来てくれるのが嬉しいです💓

 

またりおちゃんとお母様にお会いできるのを

楽しみにしております♡♡

 

ありがとうございました☺️✨

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)   

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡