♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ〜🧸💓

 

 

🎀れなちゃん🎀

 

 

久々に会えましたぁ〜😍😍😍💓

いつ振りだろ?ってくらい久しぶりで

めちゃめちゃ嬉しかったぁ〜🤩✨

会う度に成長を感じられて

嬉しいかぎりです🥰💕

 

 

さて、この日なんとジェニィガールの

あいりちゃんがご来店中でした💜

お洋服をお揃いに(*´꒳`*)✨

サイズがあってホント良かった☺️💕

 

 

グレンチェック衿フリルトップス

4,290円

ウエスト合皮ベルトキュロット

4,290円

 

 

そして、こちらのコーデも🦄💜

 

 

前ボタンチェックドッキングワンピ

5,390円

レースアップリボンブーツ

5,390円

 

 

れなちゃん初ブーツ❣️❣️

今までサイズが届かず断念してて…😢

でもようやく追いついてゲット〜🤩✨👍

お母さんがすごい喜んでくれて、

私まで嬉しくなっちゃいました😄❣️❣️

 

あと、お写真にはないですが、

ベレー帽もゲットしてくれました👒

 

 

ノベルティの折りたたみ傘も☂️🌈✨

 

 

ニコ☆プチを愛読してくれてるとの事で、

今以上にどんどんオシャレになっていく

れなちゃんがこれから楽しみです🥰💜

 

 

れなちゃん、お父様お母様いつも

ありがとうございます☺️🎀

 

 

またお会い出来ますように❤️💓💜🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡