♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もSISTER JENNIノベルティの日に

遊びにきてくれたおともだちの紹介だよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

みうちゃん💙みくちゃん💙あんるちゃん

 

 

 

最近タイミング悪くて

みうちゃんみくちゃんと会えてなかったから

この日会えてうれしかったよ〜〜😍

あんるちゃんも久しぶり!相変わらずかわいい💓!!

シェルポシェットとサンダルを

3人でおそろいしてきてくれたの〜かわいい💓

着てくれてるアイテムはこの日GETしたやつ!

みうちゃん、あんるちゃんのおそろコーデ

おしゃれだしめっちゃ似合ってるよね🌟

あんるちゃんはこういうゆるゆるシルエットの

イメージが私の中であまりなかったから

試着室から出てきた時似合いまくりでびっくり!!

みうちゃんもこのアイテムは

お家にある服と着回ししやすそうだしナイスチョイス👌

みくちゃんは学校にも使える

かわいいアイテムを一緒に選んだよ😍

学校もJENNIコーデでおしゃれしてくれてるんだって💓

みくちゃんのおしゃれは私に任せて😎✊

絶対にクラスで1番のおしゃれさん✊!!

 

 

この日よりも前にみうちゃんみくちゃんは

お誕生日プレゼントをゲットしにお店に来てくれてて

そのときの写真をあいこちゃんから預かったので載せます!

パパさんのところの社員さんたちと賑やか😆!

今年もJENNIでプレゼント探してくれてありがとうね!

みうちゃんみくちゃんはもう1つスナップあるから

更新待っててね✊

あんるちゃんもきてくれてありがとう!会えて嬉しかった😍

また遊びにきてね〜!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加