沼津店新スタッフ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

沼津店新スタッフ紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💜

 

今月お店に遊びに来てくれた子は

もうすでに会ってるかもだけど

9月から沼津店に新しいスタッフが仲間入り!

今日は新人ちゃんの紹介をしますっ👍

ぜひ覚えてあげてね💞

 

💫みゆゆ💫

 

 

なんと沼津店最年少スタッフ👏

めちゃめちゃフレッシュ🍋!!

元気で明るくてとってもお話しやすいよ~😆💕

みゆゆはJENNIがはじめてのアパレルで

日々お洋服のことを勉強中📝

とっても前向きで頑張り屋さん💪

お店でもしみかけたらぜひ声をかけてあげてね👌💖

 

🌼本人から一言🌼

はじめましてららぽーと沼津店みゆゆです✨😆

アパレル経験はJENNIが初めてでドキドキですっ💓

おとなっぽいコーデやキレイめコーデが好きです💪👗

お話するのが大好きなのでぜひお気軽に声かけてネ👀

みんなと会えるの楽しみにしてます💜🐱

 

沼津店は現在

しのぴー、あいこちゃん、りさちゃん、みゆゆ

の4人で毎日元気に営業中😎👍

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加