『FRIEND SNAP』きいちゃん🦄🌈 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』きいちゃん🦄🌈

モラージュ菖蒲店

 

 

こんにちは〰💄💋💄💋

モラージュ菖蒲店のカナです(○╹◡╹○)

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちをご紹介します😘✌🏾🌈

 

 

 

 

(( 🌼きいちゃん🌼 ))

 

 

UP遅くなってしまってごめんなさい🙇🙇🙇

 

菖蒲店おなじみのきいちゃん〰( ◜ᴗ◝)🌼💕

今回もお母さまと仲良く遊びにきてくれたよ😚🍀

 

 

 

\\ 🍭きいちゃんのコーデはこちら🍭 //

 

 

ティアードプルオーバーブラウスに

美脚パンツの組み合わせがオシャレ😳🙌🌈

 

グリーン×チェックがマッチしてて

色使いも私的かなりツボでした😻💋😻💋

 

もう毎回かわいすぎるよ(´;ω;`)💕💕

 

 

 

\\ 📸マネキン前でも📸 //

 

 

いろいろなポーズを幅広くしてくれるから

毎回専属カメラマンのような気分になれるし

かわいすぎていっぱい悩んだよ〰😍😍💄

 

 

さらにこの日はSISTER JENNI

ノベルティもGETしてくれたよ(´。✪ω✪。`)🌠🌠

※全店終了しております。

 

 

 

きいちゃん考案🙋‼📸

ドリンクホルダーに入ってみた🦄🌈🦄🌈

 

本当に入ってるみたいですごい( 💓∀💓)👍

 

 

 

おっとりめな見た目なのにいきなり変顔したり

ユーモアに溢れてるきいちゃんだいすき😚❣❣

これからもそのままのきいちゃんでいてね🐶🍒

 

 

きいちゃん🎀お母さま

撮影のご協力ありがとうございました🙇🙇‼

またお会いできる日を楽しみにしてます😻💓

 

 

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ