FRIEND SNAP ゆりちゃん💘さっちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP ゆりちゃん💘さっちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは🌈🌈💖

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

アップ遅くなってごめんなさい💦

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~👀💨

 

ゆりちゃん💗さっちゃん

 

 

今回わたし初めてお写真撮らせてもらいました📸💫

やっと撮れたので嬉しすぎる~🙈🙈💗

 

ゆりちゃんとさっちゃんのコーデはこちら👇

 

ゆりちゃんはチェックのワンピにベストを

合わせて秋っぽいコーデ🍂

いつも可愛く着こなせててすごいよ😳

 

さっちゃんはボアネコワンピの

ブラックを着て黒猫みたいでとっても可愛い😻😻

気に入ったみたいでよかった(*´ω`*)

 

マネキン前でもお願いしちゃいました😎✨

 

久しぶりにお会いできたの

とっても嬉しかったよ~😭

いつも可愛い笑顔に癒されてます😂💖

ゆりちゃんさっちゃんまた遊びに来てね☺🙌

 

 

ゆりちゃん、さっちゃん、お母様

撮影のご協力ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ