📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💗💙💗ここみちゃん みゆちゃんsister’s💗💙💗

 

あべのblog初登場の

ここみちゃん みゆちゃん姉妹💕

この日はパパとママと4人でお店に

来てくれたよお😉💫

めちゃくちゃ仲いい2人だったけど

家ではケンカもするみたい😂💕

よそ行きの顔してるから~😆って

ママが言ってて笑っちゃった☺💖

 

試着室に2人で一緒に入ってるのが

可愛すぎてたまらんかったねん😍💕

 

 

では!

可愛いここみちゃん みゆちゃん姉妹の

コーデを紹介していくよー❣

 

 

 

着用アイテムこちら👇🏼✨

 

♡前結びコーデュロイトップス

【税込3,630円】

♡コーデュロイフレアパンツ

【税込4,290円】

 

先週あべの店でも大人気だった

コーデュロイのセットアップ🌟

 

最初にママとお姉ちゃんのここみちゃんが

見てくれてて『可愛い〜♡』って

言ってくれててね😉💕

先にここみちゃんが試着してくれたんだけど

オフホワイトがめーっちゃ似合ってて

サイズ感もバッチリだったの〜🥰💗

 

ここみちゃんが選んでくれた

オフホワイトはあべの店では

残りわずかに!!!!

 

 

そしてそして😉💕💕

妹のみゆちゃんもお揃いで着てみる〜?💓

ってなったけど もしかしたら

まだサイズが大きいかも😣💦って

なぎぴょんもちょっと思ったけど

試着してみたら、、、、、、、

 

めーーっちゃ可愛い!!!!😍

サイズもちょうどいい感じで

2人とも可愛いすぎー!!!!!

って叫んでもたぁーーーー😍💕

 

 

みゆちゃんが試着の時に

一緒にここみちゃんも入ってくれて

お着替え手伝ってくれて

優しいお姉ちゃんだぁ〜😭💕って

感激してたなぎぴょん🥺✨

 

 

 

 

セットアップは

他のアイテムと合わせられるのも

良いところだよね😉👍

 

 

 

なぎぴょん的オススメコーデは

トップスがコーデュロイで

ボトムスをデニムのロングパンツに

するの!!

この組み合わせも雰囲気がまた違って

カジュアル好きな子にオススメだよ✨

 

 

後はあえてゆるっとしたトレーナーと

コーデュロイパンツを合わせると

今っぽい楽ちんスタイルが完成❗️

なぎぴょん個人的に

このスタイルでダンスがしたいなぁ〜(笑)

 

 

 

この日ここみちゃんとみゆちゃんは

もう一つお揃いのアイテムをGET

してくれたよ👍💕

 

これまた大人気アイテム!

SISTER JENNIの

アニマルポケットパーカーマキシワンピ

【税込5,390円】も色違いで選んでくれて

これはパパが2人にオススメ

してくれたんです🤩

 

お揃いで着ると可愛さ倍増!❤️

ほんと2人が可愛すぎて

お写真お願いしちゃった😉✨

 

 

 

2人ともノベルティGETしてくれたよ〜💗

(⚠️あべの店ではノベルティの配布は終了しております。)

 

 

なぎぴょんとの

2shotも嬉しすぎぃ〜〜💓💓

 

 

 

パパさん ママさん♡

先日はお忙しい中

お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

ここみちゃん みゆちゃんが

可愛すぎて癒されましたぁ〜🥺💓💓

ぜひまたのご来店お待ちしております😉

 

 

ここみちゃん みゆちゃん♡

この前はお写真いっぱい撮らせてくれて

ありがとうね💗💗

お揃いのお洋服着てまたJENNIに

遊びに来てね🥰💕

なぎぴょんお店で待ってるね〜😊🎵

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00