💗🍰おともだちSNAP💕ゆいちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕ゆいちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🍎💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🌈✨

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します😚💕

 

 

💜ゆいちゃん💜

 

 

わたし初❕のゆいちゃんSNAP👏💕💕

美容院行って髪の毛サラサラ∼✨な

カワイイゆいちゃん、、😚💕

 

この日はノベルティの折りたたみ傘を

GETしにきてくれたよ😆💞

あの傘めっちゃかわいいよね~~💗

 

今回はゆいちゃんのコーデを

ふたつ紹介していきますっ👏✨

まずはこの日のために

お取り置きしてくれてたコチラ、、♡

 

 

もーっ❕かわいい!!!!!💗

ゆいちゃんスタイル良すぎて

まじで羨ましい、、😭💕💕

 

この日のスカートにもピッタリな、

🎀袖チェックロング丈ロンT🎀

ホワイトとベージュのやさしいカラーが

ゆいちゃんの雰囲気にすっごく合う💗

めっちゃカワイイ😻💕

 

 

2コーデ目はコチラ♡

 

 

大人っぽくセットアップ😍😍

ほんっと可愛い😭💗モデルさんみたい💗

腰の位置の高さにびっくり、、💦

 

チェックシャツはボタンをしめて

1枚でトップスとしても着られるよ◎💕

いろんな着方でオシャレをたのしんでね🎀

 

 

そしてお目当ての、、♡

 

 

無事に折りたたみ傘もGET👏💕

ゆいちゃんが持ってるお洋服にも

ピッタリなカラー❕ラベンダー💜

学校や遊びに行くときも!

たくさん使ってあげてね~~🐰💗

 

 

ゆいちゃん💜ままさん💜

可愛いお写真ありがとうございました🌈

 

 

▷OFF SHOT◁

ゆいちゃんと初のツーショ💕

やったやった💗ありがと~😍😍

 

 

ゆいちゃんメイクうますぎて、

自分でしてるって聞いてほんとビックリ😳

美意識高いゆいちゃん♥が

ほんと可愛くて可愛くて、、💗

わたしずっとにこにこなってたよ😂💕

 

 

またぜひりおちゃんも一緒に来てね💕💕

またゆいちゃんりおちゃんに会える日を

楽しみにしてるよぉ💗

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎10/1(土)∼10/2(日)限定❕

ジナバッレゼ🎁

 

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡