💗🍰おともだちSNAP💕はるかちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕はるかちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🐼♥

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🎀💕

 

 

今日はアクルス店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜はるかちゃん💜

 

 

いつ見てもかわいすぎなはるかちゃん💗

はるかちゃん見つけた瞬間

目ハートになっちゃった😁💕💕💕

前回来てくれた時に一緒に選んだ

セットアップ着て来てくれてたっ💕💕

めっちゃ可愛い~~~~~😍💞

 

この日は結構な雨☔で

お外で遊べないから、ららぽまで

遊びに来たんだって🌈✨

そしてJENNIにも来てくれたの~😚💕

ありがとう💌💞

 

 

そんなはるかちゃんのご来店コーデ🎀

 

 

ほんっとかわいすぎ😭😭💗💗

はるかちゃん、めっちゃオシャレに

着こなしてくれててうれしい~❕♥

 

前髪もだいぶ伸びたよね!?💗

前髪流してると、

いつもより大人っぽく見える😚😚😚

ぱっつん前髪もかわいかったし、

どっちもカワイイし似合ってる、、💗

 

 

そして今回はるかちゃんの弟くんと

初めましてだった❕😁💞

 

 

ふたりとも癒しでしかなかった😭💕

天使がふたりも👼👼💕

 

 

にこにこなはるかちゃんと弟くん💗

も~~~かわいい!!!!💕

 

 

はるかちゃん💜弟くん💜ままさん💜

今回もカワイイお写真ありがとうございます🎀

 

 

はるかちゃん、お休み楽しめたかな❔💞

よかったら今回GETした

コーデュロイのパンツ着て

またお店に遊びに来てね~~🌈🌈💕

 

 

可愛いはるかちゃんに次いつ会えるかなぁ💞

って楽しみに待ってます🌼

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

◎10/1(土)∼10/2(日)限定❕

ジナバッレゼ🎁

 

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡