♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎🔥

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね🐻💕

初スナップのおともだち😎💪🏼

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

🐻のんちゃん🐻

🌈🌈

 

初めましての、のんちゃん😁💍

ママさんとばあばと一緒に遊びに来てくれたよ😻🌈

仲良しファミリーで癒されました🙋🏻💕

 

のんちゃんJENNIのお洋服着て

遊びにきてくれてありがとう😌👏👏

沼津店で大人気の

コーデュロイのセットアップをゲットしてくれたよ😉🍂

もうすぐ着れる季節だから

セットアップコーデ見れるの楽しみにしてるね🐱🔥

 

SJのノベルティもゲットしてくれてありがとう🙆🏽

たくさん使ってね😘✌✌

初スナップ緊張しながらもお写真撮らせてくれて嬉しかった😌💍

ありがとう👀💟💟

 

また次回も良かったら撮らせてね📸

またファミリーで遊びに来てください😎🌼🌼

お写真のご協力ありがとうございました😳💓

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加