♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😊🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今日もJENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね😆😆

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🙇

 

 

🌈りおんちゃん💗ゆいはちゃん🌈

🌈🌈

 

この日はSISTERのノベに向けて

取り置きしてた分をゲットしに遊びに来てくれました😎🔥

毎回、ノベルティの日はみうちゃんファミリーと

お店を盛り上げてくれてありがとう😳💪🏼💪🏼

 

りおんちゃん一気に身長伸びてお姉さんに

そろそろ身長抜かされそうでひやひやです😂😂

SISTERのロングワンピとブーツの組み合わせ

大人っぽくて最高でした😊👏

次遊びに来てくれた時にお写真撮らせて😆✌

秋物たくさんゲットしてくれたから

コーデ楽しみにしてるね🍭💕

 

ゆいはちゃん🐰🌈

しのぴー店長と一緒にお洋服選んで

お気に入りのアイテム見つかって良かった😉🌈

このチョーカー風トップス私もおすすめだったから

ゲットしてくれて嬉しい😻✌✌

みくちゃんと手繋いで一緒にお洋服選んでる姿

可愛すぎて癒された😆💕💕

ゲットしてくれたアイテムでオシャレ楽しんでね😌🌼🌼

また会えるの楽しみにしてるね😊💍

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌼🌼

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加