お友だちスナップ🎀 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🎀

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいジェニィガールちゃんの

しょうかいをしていくよ〜

 

    🎀いおりちゃん🎀

 

お店の入口にすごいかわいい

ジェニィコーデの女の子が👀💖

ブラックのギンガム×ホワイトで

ガーリーなコーデで遊びに来てくれたのっ!

お写真よーーーく見ると分かるんだけど

さくらんぼ🍒のイヤリングもしていて

細かいところまでオシャレだったの⭐️

お店に入ってきてくれてすぐに

話しかけに行っちゃいました♡

4年生のいおりちゃん🌷

もう好みがあるみたいでお店の中で

選ぶ時もいおりちゃんの

好きそうなデザインとか🌻色味とかで

一緒に選ぶのがすごく楽しいんだあ🎀

この日もいおりちゃんのお気に入りのお洋服がGETできたみたいでよかった○

これからどんどん肌寒くなるから

GETしたお洋服たくさん着てね💖

お店に来てくれてありがとう♡

またお店にかわいいお洋服見に来てね👀

 

 

いおりちゃん・いおりちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

💜秋のコーデしりとり

💗おえかきしりとり

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~