お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

こんにちは〜

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🌈

今日はかわいいジェニィガールちゃんの

しょうかいをしていくね💖

 

🐰さなちゃん🐰

 

何度かお会いしたことあるさなちゃん💖

この日もかわいく全身ジェニィコーデで

お店に遊びに来てくれたのっ❣️❣️

イエロー×デニムの組み合わせかわいくて

やぎちゃん好き〜〜💌⭐️

この日はそろそろ秋服を👀ということで

ママさんと一緒にお店に遊びに来てくれました♡

学校にも着やすく🍒さらにかわいく

アイテムも一緒に探したよん🌻

さなちゃんに似合うお洋服を選べたよ🎀

絶対似合うから今度お店に着てきて欲しいっ🎈

そしてお写真も撮ったことあるさなちゃん♡

この日もお写真を撮らせていただいちゃいました🐰

安定のママさん見ないで👀というやつですね笑

いつもお写真撮らせていただきありがとうございます💘

またぜひお店に遊びにきてください!!

 

 

 

さなちゃん・さなちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

💜秋のコーデしりとり

💗おえかきしりとり

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~