💗お友だちスナップ💗しずくちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗しずくちゃん💗

モラージュ菖蒲店

 

こんにちは☆モラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌈

キンモクセイの香りで

秋🍁を感じていたらこの寒さ😱

 

今日はシチューを作ろうかなぁ🫕

 

さてさて😇

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🌼

 

 

 

ブログ初登場のしずくちゃん♡

スイミングとダンスを習っていて

折り紙とお絵かきに

ハマっているんだって😊

夏休みの思い出は

新潟の海に行った事と

名古屋の水族館に行った事なんだって🫰🏻💗

しずくちゃん楽しい思い出を

目をキラキラさせながら

いっぱいお話してくれたよ〜🥰

そしてノベルティも

GETしてくれました〜♡

 

✨✨✨

 

 

お母様、 しずくちゃん♡

お写真のご協力

ありがとうございました😊

またお会いできるのを

楽しみにしています😇

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ