💗お友だちスナップ💗ゆめかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗ゆめかちゃん💗

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲店

やっちゃんです🌈 

引き続き

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~🤗

 

 

この日も習い事の前に

遊びに来てくれたゆめかちゃん🫶

ゆめかちゃんは

週末におばあ様のお家に

お泊まりに来ていて

おばあ様の作る

ハンバーグと麻婆茄子が

とっても美味しくて

大好きなんだって✨✨✨

いつも ゆめかちゃんに

今日のお夕飯はなあに?って聞くと

美味しそうなメニューばかり😋

うらやましいなぁ♡

 

 

そして近々、サッカーの

アルディージャの試合前に

ゆめかちゃんが所属している

チア団体で演技を披露するから

毎日頑張って練習しているんだって🤩

すご〜い👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

大舞台だね😆︎👍🏻 ̖́-

 

ゆめかちゃんは この日

おすすめの新作をお買い上げ🤞🏻🎶🤍

ノベルティもGETしてくれたよ〜♡

 

おばあ様、ゆめかちゃん♡

お写真のご協力

ありがとうございます😊

またお会いできるのを

楽しみにしています😇

 

今 ショップでは

これから大活躍しちゃう

かわいい冬小物がたくさん♡

スタッフおすすめなので この3連休

みんなもぜひチェックしてみてね♡

皆さまのご来店

お待ちしております😇

 

 

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ