🌈🍭🎀おともだちSNAP💕れみはちゃん🐰🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕れみはちゃん🐰🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

カワイイお友達を紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

東郷店のブログにもたっくさん登場してくれている💙

🍒れみはちゃん🍒

 

 

今日はアクルス店のあるららぽーとにご用があって

ショップに立ち寄ってくれました🎶

 

 

生れみはちゃんは

目も大きくてキラキラでお人形みたいなかわいさで😍

ついつい見とれちゃいました💗

 

 

 

リュックを背負ったれみはちゃんもかわいすぎて

振り返りショット📸もお願いしちゃった😚

 

なんてかわいいのーー😍🐰

 

 

 

 

れみはちゃん着用アイテム🎀

 

🐰ネームタグロゴBIGTシャツ

シンプルで着まわししやすいTシャツ

キラキラピンクのロゴがお目立ちでカワイイ👏

 

🐰サイドポケット台形ZIPスカパン

素材もかわいいスカパン

やさしいミントカラーが、

れみはちゃんのガーリーコーデにも合わせやすそう、、💗

 

 

🐰うさ耳レースアップミニリュック

大人気でアクルス店では完売間近のうさ耳リュック💦

ホワイトの小物、秋冬のコーデにも大活躍だよね🐰

いっぱい使ってくれると嬉しいな💞

 

 

 

 

普段はJENNI LOVEのお洋服をよく着てくれている、れみはちゃん🎀

この日はママさんセレクトのSISTER JENNIコーデ💄

 

SISTERのアイテムもとってもよく似合ってて

さすが👏の着こなしでした✨

れみはちゃんのSISTERコーデももっと見たいな💕

 

 

れみはちゃん💕お母様💕お父様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき、ありがとうございました📸🙇

 

 

またお近くにお越しの際はぜひ、

アクルス店にも遊びに来てくださいね😘

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡