🌈🍭🎀おともだちSNAP💕ゆずかちゃん🐰🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕ゆずかちゃん🐰🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

カワイイお友達を紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

🍒ゆずかちゃん🍒

 

 

今日は秋物のお洋服を選びに

ショップに立ち寄ってくれました🎶

 

 

 

 

まずは、ゆずかちゃん着用アイテム👗

 

🎀レース切替えテレコトップス🎀

首とお袖のレースがかわいすぎるトップス

1枚で着るのはもちろん、

重ね着してレースをチラ見せするのもオススメ―✨

 

 

🎀コーデュロイスカート風キュロット🎀

秋冬にピッタリ素材のコーデュロイ

履いた時の形もとってもカワイイ💖

スカート風キュロットだから、通学コーデにも安心だね😊

 

 

 

 

 

おしゃれガールのゆずかちゃん

ニコニコで試着もたくさんしてくれたよ💞

 

 

すごーく楽しそうにお着替えしてくれて、

私もすごーく癒されちゃいました😚

 

 

どれも最高にかわいく着こなしてくれるから、

選ぶの大変で迷っちゃったね😆

お洋服もソックスも、どれがいいかなーって一緒に選ばせてもらって

とっても楽しかったです💫

 

 

 

 

ゆずかちゃん💕ご家族の皆様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき、ありがとうございました📸🙇

 

 

またおばあちゃまとお買い物デートの時もあるかな🎶

またお近くにお越しの際は、

ぜひアクルス店にも遊びに寄ってくださいね😘

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

WEB

 

 

 

YouTube💕

 

 

 

 

 

 

FINAL SALE開催中🌈🌈

 

 

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡