お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

こんにちは〜

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💖

 

今日もかわいいジェニィガールちゃんの

しょうかいをしていくね⭐️

 

💖りんちゃん💖

 

初めましてのりんちゃん〜💘💘

この日はイオンの中でいろんなイベントやってたみたいで

お店に来た時にはすでに色々なアイテムを持っていたりんちゃん🎀

りんちゃんこの日は秋のお洋服を探しに

お店に来てくれたみたいっ👀

たくさんお洋服あるから迷っちゃうね〜といいながらも一緒にお洋服選んだよ🌈

無事にりんちゃんに似合いそうなお洋服も

GETできてよかったね!!

りんちゃん動物が好きみたいで💖お店のクマ耳パーカーに釘付け👀✨

ママと相談してクマちゃんはまた今度お店に来た時にとのことで🐻❣️

今度お店に来た時はぜひクマちゃんも着てみてね🌻

そんなりんちゃんこの日はツインテールだったんだけど

ゆるいカールがかかってるみたいですごい

かわいかった〜〜🎀🎀

またお店に遊びにきてね!!

ありがとうっ

 

 

 

りんちゃん・りんちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

 

 

🍒JENNI love🍒

~AUTUMNFAIR~

9.23(祝・金)

START

JENNI loveのお洋服含む

税込み¥7500以上

お買い上げで

🍰折りたたみ傘🍰

をプレゼント💜

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです

※お子様おひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加