🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~❤️

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐤🌈

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよん🌸

 

 

🌷あずなちゃん🌷

 

ぴぃちゃん2回目のカメラマンを

させてもらったよ~📸✨

お昼から戻ったらご試着室の前にママさんが❤️😍

前にお写真とらせてもらったときに

たくさんお話させてもらって

この日もお話できて

とっても嬉しかったです🥰

すでにたくさんのお洋服を着てくれてて

少しだけぴぃちゃんも見られた👀❤️

ご試着室から出てきたあずなちゃん

JENNIのお洋服をきてきてくれていて

後半はぴぃちゃん参戦させてもらって

一緒にあずなちゃんが好きそうなお洋服を

えらんでいったよ~❤️

ちょうどSISTERのフェアもやっていたので

高崎店オススメのチェックスカートを

あずなちゃんにご試着してもらったら

これまたカワイイ!!( ´,,•ω•,,`)

めっちゃ似合ってたんだな~❤️

あずなちゃんも気に入ってくれて

せっかくだから着替えてパチリ📸✨

今日きてきてくれたTシャツ

秋カラーでとっても相性ばっちり😍

この日はこのスカートの他にも

ボトムスカーディガンもえらんでくれて

どれも秋カラーだからこれから

大活躍まちがいなしだねっ☺️💜

高崎に遊びにきてくれてありがとうっ🧡

お話できるのすごく楽しくって嬉しいんだ💚

ママさんもありがとうございます✨

またぜひ遊びにいらしてください✨

 

あずなちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

 

 

🍒JENNI love🍒

~AUTUMNFAIR~

9.23(祝・金)

START

JENNI loveお洋服含む

税込み¥7500以上

お買い上げで

🍰折りたたみ傘🍰

プレゼント💜

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様おひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加