🍬お友達SNAP🍬 - JENNI SHOP BLOG

🍬お友達SNAP🍬

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

もう九月の後半!!

あっという間だね💦

10月に入ったらみんな秋休みだけど

家族でお出かけとかするのかな?🍁

 

 

秋休みのお出かけはぜひJENNI

お洋服で気分も上げて行こうね!

ご来店お待ちしてます😻

 

 

 

 

 

今日は祝日の月曜日に

お母さんとお買い物に来てくれた

お友達を紹介します🌹

 

 

 

💄こはるちゃん💄

 

 

とってもかわいいコーデで遊びに来てくれました😍

モデルさんみたいにスタイルも良くて

うらやましい限りです😎

 

 

 

帽子もこはるちゃんにとっても似合っていて

すごくオシャレです😻💞

 

 

こはるちゃんのお母さまも

すごく気さくで話しやすくて

あっという間の時間でした😭😭

 

 

こはるちゃんがオシャレな理由が

お母さまを見てすぐ分かりました💡

 

親子揃ってすごくオシャレ

スタイルも良くて仲良しで

理想の家族だなぁと

お話してて感じていました🤐

 

 

 

また近々お店にいらしてくださいね☺

そのときはもっといろんな話をしましょうね!!

 

 

 

またのご来店を心から

お待ちしております😳💞

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛