💖お友達SNAP💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友達SNAP💖

ララガーデン長町店

こんにちは🙌

ララガーデン長町店

はなちゃんです🌼

 

 

 

 

みんな三連休は充実した日を

過ごせましたか?🎀

 

 

10月の三連休はもう秋休みかな?🍂

 

ぜひJENNIララガーデン長町店に

遊びに来て、服を見に来てね👀💗

 

 

 

今日は祝日に遊びに来てくれた

お友達を紹介します🍒

 

 

 

🎃あやのちゃん🎃

 

久々にあやのちゃんに

会えて私は嬉しいです😚

 

七月来てくれたときに購入していただいた

Tシャツ&チュールワンピセットを

着て来てくれました🍀

 

 

前来てくれたときよりも

大人っぽくなって、服の好みも少し

変わっててビックリしました~😌❣

 

 

今回購入していただいた商品全て

あやのちゃんにすごく似合ってました😳

 

お母さまともたくさんお話が

できて幸せな時間でした!!☺🌈

 

 

 

また近いうちに遊びに来て下さいね🌟

またのご来店心よりお待ちしております😎

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️レシートアンケート⭐️

レシートの下のQRコードから
アンケートのご協力をお願いします👍

 

 

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛