本日最終日💗モラージュ菖蒲店限定秋冬アイテム全品50%OFF - JENNI SHOP BLOG

本日最終日💗モラージュ菖蒲店限定秋冬アイテム全品50%OFF

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店です🐰💗

 

 

 

💗本日最終日💗

 

モラージュ菖蒲店限定

 

9/17(土)~9/19(祝・月)三日間

秋冬アイテム全品50%OFF🍁⛄💗

さらに!!!!!!

3点以上お買い上げで10%OFF❣❣❣

 

🌼催事会場 1F滝のコート🌼

H&Mさん前

 

 

👇

👇

👇

 

2日間たくさんのご来店

ありがとうございます✨

いよいよ本日最終日です(´;ω;`)

気になるアイテムお気に入りアイテム

皆さんはもうゲットできましたか❓❓

皆さんがお洋服を選んでいる時の

キラキラなお顔をたくさんみることが出来て

とっても嬉しいです😭😭💓🎶

本日ラスト是非ご来店ください🙌💕

 

今すぐ使える秋冬アイテムが

とってもオトクにゲットできちゃうよ🎶🎶

みんな!なくならないうちに急げ~~🏃🏼💨💨💨

 

 

皆様のご来店お待ちしております🙇🏻💕

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ