💗お友だちスナップ💗ゆめかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗ゆめかちゃん💗

モラージュ菖蒲店

こんにちはモラージュ菖蒲

やっちゃんです😇

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〜(*´˘`*)♥

 

 

習い事終わりに

お買い物に来てくれたよ〜(*´˘`*)♥

SISTER JENNI の

袖ラインVネックカーディガンや

他にも新作をご購入☺️

さっそく羽織ってくれたよ〜(*´˘`*)♥

そしてSISTER JENNIの

ノベルティも無事に

GETしてくれました🥰

ゆめかちゃんは学校で

漫画クラブで黒板アートをしたり

画を描くのが得意なんだって😊

ゆめかちゃんの描いた画を

見てみたいなぁって

お話してたらゆめかちゃん

わざわざ描いて

持って来てくれたよ〜🫰🏻💗

 

 

アーニャとラブベアちゃんの

コラボ💓💓💓

色使いが綺麗で

とってもお上手👏👏👏

ゆめかちゃんどうもありがとう😊♡

 

それから

ゆめかちゃんが習っている

チアのポーズをお願いしたら

見事な開脚を披露してくれて

スタッフみんなビックリ👀👀✨✨✨

とっても身体がやわらかくて

スゴすぎる🤩🤩🤩

 

みんなも 特技や

ハマっている事があったら

ぜひ教えてね🤗

 

 

ゆめかちゃん おばあ様✨✨

いつもお写真の

ご協力ありがとうございます😇🙏

またお会いできる日を

楽しみにしています☺️

 

 

 

モラージュ菖蒲店限定

 

9/17(土)~9/19(祝・月)三日間

秋冬アイテム全品50%OFF🍁⛄💗

さらに!!!!!!

3点以上お買い上げで10%OFF❣❣❣

明日19日(祝・月)

最終日です😘

 お得にゲットできるチャンスを

お見逃しなく😆✨✨

 

 

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>