📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

💙💜💙じゅんなちゃん💙💜💙

 

あべのblog初登場のじゅんなちゃん💓

 

この日は沢山お洋服を

GETしてくれたんだけどその中でも

1番じゅんなちゃんが気に入ってる

コーデでお写真を撮らせてもらったよ🥰

ちょっとだけ緊張してたけど

可愛くポーズ決めてくれたよ📸💕

 

では!まずはじゅんなちゃんの

コーデから紹介するね🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇💞

 

♡テレコ×ブロードドッキングチュニック

【税込4,290円】

 

♡美脚ウルトラストレッチスキニーパンツ

【税込3,630円】

 

♡サイドロゴレースアップシューズ

【税込4,290円】

 

 

大人っぽい雰囲気もカジュアルも

似合うじゅんなちゃん😍💕

この日着てたお洋服とまた違った

雰囲気だったから色んな系統

似合うの羨ましいいい🥺💕💕

 

トップスのドッキングチュニックは

あべの店でも人気のアイテム👍💕

ベストとくっついているから1枚で

オシャレに決まるのがポイント❣️

 

じゅんなちゃん色をどれにしようか

迷う〜🥺💦って感じだったけど

サックスを選んでくれたよ💙

他にもベージュとミントカラーが

あるんだけど、どの色も人気で

秋っぽくてオススメだよっっ🎵

 

 

 

コーデの組み合わせはじゅんなちゃん

みたいに細めのボトムスとの

相性が抜群!!!

 

じゅんなちゃんが選んでくれた

ストレッチスキニーパンツは

とにかく動きやすくて

伸びる素材を使用しているから

普段 長パンツを履かないお友達でも

挑戦してもらいやすい

スキニーパンツだよ😊👌

 

学校にもお出かけにも合わせやすい

1枚持っていると着回しがきく

万能アイテムです🥰👍

 

 

 

 

 

最後に!実は1番最初にじゅんなちゃんが

選んでくれたのがレースアップシューズ

だったの〜🥰💗

お出かけに履いていく靴で

見てくれててレースアップシューズが

1番気に入ってくれたよっっ❣️

 

ヒールの靴をなかなか履かないらしく

最初は少しぎこちない感じで歩いてて

ママさんと大丈夫かな〜?!😂💕って

ちょっと心配してたけど

大丈夫!いける!!ってじゅんなちゃん

言ってくれてちょっとでも慣れる為に

履いて帰ってくれたよ😍👍

 

秋から冬にかけて

色んなコーデに合わせてもらえるから

じゅんなちゃんいっぱい履いてね😊💕💕

 

 

 

お写真もちょっと緊張しながらも

色んなポーズしてくれてありがと〜💓💓

 

可愛い〜〜!!!!♡♡♡

 

 

なぎぴょんずっと、じゅんなちゃんの

サッラサラの髪の毛が

羨ましすぎ〜〜!!!!って

思ってたねん😂💞

 

 

2shotもありがと〜嬉しい〜😍💕

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影に

ご協力いただき

ありがとうございました😌✨

面倒見の良いじゅんなちゃんが

優しさで溢れてました🥺💓💓

 

 

じゅんなちゃん♡

この前は沢山お洋服見てくれて

お写真も撮らせてくれて

ありがとうね🥰💕💕

ヒールのシューズは慣れたかな?😉

またこの前のお洋服着て

ママと妹ちゃんとJENNIに遊びに

来てね〜😊💓

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00