MAOchanRIOchan来店Snapʕ·͡·ʔ - JENNI SHOP BLOG

MAOchanRIOchan来店Snapʕ·͡·ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

堺北花田店です( ˙ỏ˙ )

 

 

 

 

お友だちの来店Snapを紹介するね🍬

 

 

 

 

 

 

#まおちゃん りおちゃん

 

 

北花田店ではおなじみのお2人♥

わたしは久しぶりに!!

お会いできましたーーー\(^o^)/

 

まおちゃんは身長も

わたしとほとんど変わらないぐらい

伸びててスタイルの良い

おねえさんになってた( ºΔº )

りおちゃんも身長伸びてて

おねえさんっぽくなってて

びっくりしたよ👀👀

 

お2人ともかわいさは相変わらず🥰🥰

 

 

 

 

 

この日はまおちゃんが

SISTER JENNIコーデ🖤

りおちゃんがJENNI loveコーデに

お着替えしてくれました︎💕︎

 

 

 

 

 

 

まおちゃんはロングパンツの

サロペが主役な秋code🍁

インナーに合わせてくれたロンTは

袖あきでヘルシーな肌見せstyle👍🏻 ̖́-

大人カジュアルな雰囲気が

まおちゃんに似合ってたよ~💮

足がなが~くてスタイル良く

着こなしてくれてました⸜🙌🏻⸝‍

 

 

 

 

りおちゃんはJENNI loveの大人気な

ドッキングトップス🍒

ブラウスにベストを

重ね着してるみたいな

デザインで1枚でお洒落な雰囲気になれるよ🌈

 

デニムのレギパンを合わせて

バランスのいいコーデに◎

おねえさんっぽいコーデが新鮮で

りおちゃんに似合ってました🎀

 

 

☛MAOchan Autumn style☚

フロントZIPロングサロペ

袖あきリングストラップロンT

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ・*・:≡( ε:)

 

☛RIOchan Autumn style☚

テレコ×ブロードドッキングチュニック

美脚ウルトラストレッチデニレギ

 

 

 

 

つぎはTwins codeに

お着替えしてくれたよ➰🤍

 

 

 

 

 

 

グリーンのチェックに

合皮のダブルベルト付き🔔

秋っぽくてお洒落度高めなボトムに

ホワイトのトップスを合わせて

girlyなスタイルに🍄

 

 

まおちゃんは衿付きのTシャツで

トレンド感もplus⸜( •⌄• )⸝

レースの衿で上品なイメージに✨

 

りおちゃんは袖の大きめリボンが

めちゃめちゃかわいいTシャツでcuteに📍

 

 

 

めちゃめちゃ可愛かった٩( *˙0˙*)♡♡♡

 

☛MAOchan girly code☚

レース衿ドッキングTシャツ

チェックダブルベルトスカパン

 

☛RIOchan girly code☚

袖リボンTシャツ

チェックダブルベルトスカパン

 

 

 

 

 

 

お写真たくさんありがとーーー٩( *˙0˙*)۶

どんなポーズにするのか2人で

悩んでるときもかわいかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ

 

 

 

まおちゃん♡りおちゃん♡ママ♡

 

お忙しい中貴重なお時間を

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

またいつでもあそびに来てくださいね🤍

 

スタッフみんなでたのしみに

お待ちしております🧸⸒⸒

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

☆★FINAL SALE☆★

!!SALEアイテム全品50%OFF!!

 

 

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。