Friend snap💟Hiyorichan&Yuuhikun - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Hiyorichan&Yuuhikun

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🎶

 

 

 

💗Hiyorichan&Yuuhikun💗

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんの着用アイテム👇

袖レイヤード風ガールズBIGロンT

サイドスリットストレッチフレアパンツ

ハイカットロゴスニーカー

シンプルショルダーバッグ

 

 

北花田お馴染みの仲良し姉弟、

ひよりちゃんとゆうひ君です😊❣

 

 

 

 

 

ひよりちゃんがこの日選んでくれたのは

SISTER JENNIのアイテム❣

 

 

 

 

チェックのシャツを重ね着してるかのような

レイヤード風のお袖がオシャレなロンTは、

BIGシルエでゆったり着れちゃうのがポイント😊

 

 

 

ビッグシルエなのでひよりちゃんのように

アウトスタイルで着るのはもちろん、

ショーパンやワイドパンツと合わせる時は

インスタイルで着るのもかわいいよ💞

 

 

 

 

 

 

パンツは、ストレッチの効いたライン入りの

パンツでとってもスポーティー💙

フレアタイプでトレンド感もバッチリです👍🏻

ひよりちゃんはカーキのカラーで

ロンTの袖のチェック柄とカラーリンク💫

 

 

ショルダーバッグのラベンダーカラーも

アクセントになっていて、ひよりちゃんらしい

スポーティーカジュアルなコーデが完成しました🌟

 

 

 

 

 

 

左のお写真はロンTのバックプリントを

ゆうひ君が指差してくれてます😂👍

 

 

そしてひよりちゃんがかけているメガネ、

スタッフみんなオシャレなダテメガネだと

思ってたらなんと本当に度が

入ってるメガネだったんです👓😳

小学生にしてこのオシャレな

メガネを選ぶステキなセンス…!!!!

ひよりちゃんのオシャレさには脱帽です😚💓

 

 

 

 

 

 

最近は一緒に写真うつって

くれなかったゆうひ君ですが、

この日はゆうひ君OKが出て

お写真撮らせてくれたんです💘💘💘

ひよりちゃんにくっつく姿が

可愛すぎます…😂💓💓

 

 

ひよりちゃんはこの日他にも

ベージュのワンピースもGETしてくれました😆

ご試着してくれた時、ひよりちゃんが

おもむろに脚を上げ下げしていたので

何してるのかな?と思ったら

動きやすさの確認をしていました😂😂

ひよりちゃんは最近サッカーなど

身体を動かすことにハマっているそう✨✨

ひよりちゃんは大人しそうなイメージでしたが、

可愛いお顔でスポーツができちゃうその

ギャップ、めっちゃステキです〜😍💗

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃんと2ショット❣️❣️

ノベルティのドリンクホルダーも

GETしてくれました☺️💗

ぜひたくさん使ってね〜😍

 

 

 

 

 

 

ひよりちゃん、ゆうひ君、ママさん、

いつも楽しいお時間を

本当にありがとうございます🙇🌟

 

 

またいつでも遊びに

来てくださいね~😊🌈

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

☆★FINAL SALE☆★

!!SALEアイテム全品50%OFF!!

 

 

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。