FRIENDSNAP🌼🌼🌼 - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼

イオンモール京都桂川店

 

こんにちは〜(*´꒳`*)

イオンモール京都桂川

うーちゃんです✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

先日撮影させていただいた

めちゃくちゃ美人さんの

9歳のお姉ちゃんを

ご紹介します(*´꒳`*)💕

 

掲載遅くなりすみません😭😭

 

🌼みゆうちゃん🌼

 

可愛すぎるううううぅぅぅ:;(∩´﹏`∩);:

めっちゃ大人っぽくて

とってもオシャレさん(*´꒳`*)💕

コーディネートめちゃくちゃ上手〜😍✨

 

✨みゆうちゃん着用アイテム✨

 

🌼レースアッププリーツスカパン

ベージュ・ブラック・グリーン ¥4.290

 

 

レースアップがめちゃくちゃ可愛い💕

途中から切り替えのプリーツがオシャレ✨

インナーパンツ付きで安心です✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

先日ゲットしてくれたシューズも

履いてきてくれたよ〜(*´꒳`*)💕

 

 

🌼サイドロゴレースアップシューズ

ブラック・ピンク・その他 ¥4.290

 

 

シンプルデザインでどんなコーデにも

合わせやすいです(*´꒳`*)💕

安定感のあるヒールでさりげなく

スタイルアップできます✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

どんなポーズにしよ〜って

ニコプチのモデルさん見ながら

色んなポーズしてくれたよ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ちょっと照れながら(*´꒳`*)💕

すぐ慣れてサクッとポーズしてくれて

めちゃくちゃ可愛い写真が

たくさん撮れました〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

🌼みゆうちゃん🌼

めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれて

ありがとう🐰💕

ほーんとにめっちゃ似合ってるので

たくさん着て色んなコーディネートしてね💕

 

またゆっくりお洋服選ぼうね〜(*´꒳`*)💕

 

 

✨お母さま✨

撮影のお時間までいただき

ありがとうございます✨

めちゃくちゃ可愛くて

癒されました:;(∩´﹏`∩);:

 

またごゆっくりお越しくださいませ😊✨

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております✨

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

クリックしてねぇ😘

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ