♡お友達スナップ♡♡りりあちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡りりあちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~🤗

京都桂川店のさーちゃんです💕

 

 

 

今日はSNAP写真をを撮らせて

もらったお友達を紹介します💕

 

 

 

 

♡りりあちゃん♡

 

 

 

 

 

りりあちゃんは3回目の登場です✨

 

 

りりあちゃんこの日は前髪をアップにしてて

めっちゃ大人っぽくて似合ってた~😍

前回のお団子ヘアもかわいかったな~😆

 

 

りりあちゃんはお洋服も、

ガーリーからカッコイイコーデ

どんなコーデも着こなしてくれます❣

 

 

そして今回りりあちゃんが

GETしてくれたコーデが

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

トレンド感あふれるコーデュロイジャケット♪
ショート丈がいまっぽデザインで

羽織るだけでイマドキに!
色物アイテムもくすみカラーなら挑戦しやすいね💗
センターベルトコーデュロイスカパン
とセットアップで着ると

おしゃれ上級者になれちゃいます☆

 

お店に来た時からこのジャケットを

気に入ってくれてて😻

試着する前から絶対りりあちゃんに

似合うって確信しておりました✨

 

めっちゃかわいいーーー😍

シンプルなセットアップなので

りりあちゃんの持ってる

お洋服とも合わせやすいね💖

 

 

 

 

 

可愛かったなぁ〜😍

 

 

 

♡りりあちゃん♡

今回のお洋服気に入って

くれたかな☺️?💖

お出かけや学校たくさん着てね✨✨

ポーズも全部可愛くてどれ載せるか

悩んじゃったよ🥰

また一緒にお洋服選ぼうね♬

 

 

♡りりあちゃんのご家族様♡

今回もりりあちゃんの可愛い

お写真のご協力ありがとうございました😊

またいつでもお待ちしております💖

 

 

 

 

*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•**•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

クリックしてねぇ😘⤴️

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚