♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するのは

何度も登場してくれてるおともだちだよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

⭐️かほちゃん⭐️

 

 

 

私は久々にスナップ撮らせてもらったよ〜!

ちょうどSISTER JENNIの新作入荷してたし

ノベルティもやっててよかった⭐️

ゲットしたノベルティを持って撮らせてもらったよ📸

新作気になるのたくさんあったみたいで

めちゃめちゃ悩んでくれてた😂💓

SISTER JENNIの新作どれもかわいいよね分かる、、、

色々試着して決めてくれたよ👌

モノクロカラーがすきなかほちゃんだけど

他のカラーも試着したら似合ってたから

いつか他のカラーも選んでもらえるように

似合いそうなやつ考えとくわ✊!!!

またいつでもあそびにきてね〜🎶

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加