♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今回紹介するのは

笑顔がかわいいおともだちだよ♡

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🐻ななちゃん🐻

 

 

 

会えて嬉しかった〜〜💓

他のスタッフが「ななちゃん来てますよ!」

って教えてくれて

すぐ声かけにいった💨💨

今回はおとなっぽいコーデだね🎶

季節先取りカラーでさすがおしゃれさん👏💕

クリスマススクラッチのラブベアクリップを

ブローチみたいにつけてくれててかわいい🐻💕

今回は一緒にこの履いてくれてるボトムにあう

トップスを選んだんだよ〜🎶

いままでで1番ななちゃんとお話しできた気がする!

めっちゃ嬉しかった😍😍😍

 

 

今回も一緒にツーショ撮ったよ✌️

くまみみななちゃんかわいい😍😍💕

またいつでも遊びにきてね〜!まってる!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加