📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

 

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

💗💙💗いろはちゃん💗💙💗

 

ママとお店に来てくれたよ💕

 

なんと!いろはちゃんこの日が

JENNIデビューだったの🥰💕

この前初めてニコ⭐︎プチ買って

こんな服着てみたい😍って事で

JENNIに来てくれたよ〜😭💕💕

 

 

いろはちゃんまだ120㎝の

お洋服を着てて

まだちょっと早いかなぁ〜🥺💦って

感じだったんだけど

ワンピースなら少し大きめで

着れるよ😉💕って提案させてもらって

ワンピースの中から選んでくれたよ〜🌟

 

 

ではでは!いろはちゃんのコーデを

紹介していくね👇🎀

 

 

着用アイテムはこちら☟♡

 

♡ビッグカラーチェックシャツワンピ

【税込4,290円】

 

♡2wayリボン付きベレー

【税込3,630円】

 

 

いろはちゃんが選んでくれたのは

シャツワンピ〜😊💗

いろはちゃんが選んでくれた

ベージュの他にも

ブラウンとブラックが色違いであるけど

全部雰囲気が全然違うから

お気に入りのカラーを見つけてみてね💓

 

 

アイテム名通り普通のシャツよりも

大きめの襟がポイントのワンピース😉

秋物アイテムの中でも1つは

持っておきたいチェック柄で

色味が絶妙に可愛いの〜🥺💜💜

 

 

カジュアルでも少しきれいめでも

合わせてもらえるから気分や

小物で雰囲気を変えて着れちゃうよ😊💕

 

後は!前ボタンのタイプだから

全部ボタンを開けて羽織りとしても

着れるから長く使えるアイテムだよ🥰

 

ワンピースに合わせてくれた

ベレー帽がめちゃくちゃ可愛かった😍

フリーサイズだから

いろはちゃん頭ちっちゃいから

ちょっと大きいかな?😳💦って思ったけど

かぶれて良かったよ〜😊👍

 

 

色はグレーとピンクで迷って

どっちも可愛かったんだけど

いろはちゃんはピンクを選んで

くれたよ🥰💗

 

実はこのベレー帽後ろに

取り外しができるリボン🎀が

付いてるの!!

コーデに合わせて付け替えできるのが

良いポイントだよ😉🌟

 

 

いろはちゃんお店に来てくれた時も

ベレー帽をかぶってたんだけど

そのベレー帽もめちゃくちゃ

似合ってて可愛すぎたの🥺💗💗

 

 

いろはちゃんの

JENNIデビューとblogデビューを

担当できたなぎぴょん幸せだった😭💓

 

お写真もめちゃくちゃポーズが

上手でびっっっくり!!!!!!

そしてなんと言っても

愛おしい可愛い笑顔に

やられちゃったぜ〜〜〜😭💓😭💓

 

 

キューーーート💗💗💗💗

 

 

 

2shotも撮ってくれて

ありがと〜〜🤩

 

 

ママさん♡

先日はお写真撮影に貴重なお時間いただき

ありがとうございました😌✨

沢山お洋服を見てくれてる

いろはちゃんが可愛くて

たまんなかったです😍

お話も楽しくて

時間があっという間でした☺️💕

 

 

 

いろはちゃん♡

この前は初めてJENNIのお店に

来てくれてありがとう🥰💕💕

いろはちゃんと一緒に

お洋服選べてなぎぴょんめっちゃ

楽しかったよ😊🎵

またお店に遊びに来てね❣️

なぎぴょん待ってまーす😘💕

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんの

 FRIEND☺︎SNAPでした⭐️

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMN FAIR

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00