お友達snap📷💕🍒🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕🍒🍒

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

りんちゃん

11さい

 

ゆいちゃん

8さい

 

福岡のJENNI SHOPに

たくさん

遊びに来てくれてる、りんちゃん♡ゆいちゃん

 

ちゃんは🔰も、ふたりのblogいつもチェックしてるよん

 

前回のふたりのブログはこちら🙌💕

 

ちゃんは🔰が、2人に手を振ったら

元気にあいさつしてくれたよ~

 

 

 

 

この日はママがお仕事だったみたいで

パパと遊びに来てくれました♡

 

また次回ママさんにもお会いできますように😌

お待ちしております✨

 

りんちゃんは

♡ネック&袖シフォンフリルTシャツ

 

ゆいちゃんは

♡ネック&袖レースフリルTシャツ

♡ベルト付きプリーツチェックキュロット

をGETしてくれたの

 

 

 

 

早速お着替えしてくれて

お写真撮らせてもらいました

 

 

ゆいちゃんはネイルが超~かわいかったの

また違うネイルもたのしみにしてるねっ

 

りんちゃんもまたかわいいお洋服

checkしに遊びに来てね

 

今度は、ちゃんは🔰とも

3shotのお写真撮ってほしいな

 

オシャレGIRLの2人に

また会えるの楽しみにしてるね

 

最後にお写真バタバタになってしまい

申し訳ございません💦

今度はゆっくりお話出来ますように❤︎

 

 

りんちゃん、ゆいちゃん♡パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝