お友達snap📷💕💚💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕💚💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~😳

 

 

 

 

ゆづきちゃん

5さい

年長(ねんちょう)さん

 

パパとお祖母様とお姉ちゃんと

遊びに来てくれたよ~!

 

 

 

 

ゆづきちゃんは

この日

ららぽーと福岡の中で

ダンスの発表会があったんだって!!

しかも

ソフトバンクホークスのイベント

 

 

ちゃんは🔰も、ゆづきちゃんのダンス

見てみたいな~~~

 

この日はダンスに着ていける

♡防蚊袖スリットリボンロング丈Tシャツ♡

♡4柄レギンス♡

を、GETしてくれたよ✨

 

 

 

 

 

 

ゆづきちゃんのお姉ちゃんも

秋にも着れるアイテムを

たくさんGETしてくれました

 

 

ゆづきちゃんママにもゆづきちゃんの

かわいいお写真見て貰えたかな?

 

ダンスの発表会のお話また聞かせてね😌

 

ゆづきちゃん、ゆづきちゃんの御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝