FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨✨

 

あべのキューズモール店のせちゃんです♥️

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します♥️♥️

 

 

まなちゃん💓あいりちゃん

 

 

仲良し姉妹があべのキューズモール店に

遊びに来てくれました✨

 

 

この日は習い事の発表会で使う

お洋服を探しに来てくれました👗✨

 

お姉ちゃんのまなちゃんは最初

タイ付きフリルカラーブラウスに

バルーンスカパンなどガーリ系のお洋服を

試着していたんですが

まなちゃんに似合うなーと思って

オススメさせてもらった

レースシャーリングブラウスに

レースアッププリーツスカパンコーデが

気に入ってもらえて決定💓

 

 

妹のあいりちゃんはお姉ちゃんを待っている間に

自分で着たいお洋服を選んでくれていて

タイ付きフリルカラーブラウスに

ウエスト合皮ベルトキュロットの大人っぽいコーデに💖💖

 

二人ともモノクロでリンクコーデみたいになっていて

めっちゃ可愛かったー😍💖

 

 

せっかくなのでSNAP写真を

お願いしちゃいました📸✨

 

仲良しな二人はポーズも

二人で考えてくれたよ✨✨

 

 

ポーズあんまりわからない😖💦ってゆっていたんですが

次から次へと可愛いポーズが出てきてびっくりしました😲💖

 

お母様、まなちゃん、あいりちゃん

お忙しい中ご協力ありがとうございました😁

 

また発表会のお話きかせてね✨

 

お母様ともたくさんお話しさせていただけて

とっても楽しかったです✨

またいつでもお店に遊びに来てくださいね💖

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00