(( ~ SNAP 📸 JENNI love AUTUMN STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love AUTUMN STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((   yuichan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場 !

ゆいちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💗💗💗

 

 

ゆいちゃんは、ジェニィガールのゆな©︎あいり©︎来店

の日にも遊びにきてくれてたんだよね ~~~ 💗💗💗

その時にも〝お写真一緒に撮ってみる~~~ ?〟って

ゆいちゃんとお話ししてたのでこの日もゆいちゃんを

見たときにすぐに!あのときの子だ〜 /// ってすごく

嬉しかったの ☺️✌🏻⭐︎ しかもしかも前回選んでくれた

ワンピース&リュックで遊びにきてくれててめっちゃ

かわいかったんよ 💗💗💗 そして今回もかわいすぎる

〝 AUTUMN 🍂 CODE 〟を GET 🛍 してくれたので

早速!ご紹介していくよぉぉぉ~~~ ( ˶・‪-・˵)💗💗💗

 

 

 

 

 

 

>> yuichan autumn style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

◎ 肩レースアップロンT ¥2,530 ( 税込 )

◎ ウエスト合皮ベルトキュロット ¥4,290 ( 税込 )

◎ ベアターンロックミニリュック ¥4,290 ( 税込 )

 

 

ゆいちゃん着用の〝 肩レースアップロンT 〟は、

名前の通り肩のレースアップが目を引くデザインで

ガーリー好きにはたまらないはずっっ! 💗💗💗 /// 

肌触りの良いコットン100%だから、柔らかくて

心地良く着用できるのも嬉しいポイント ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ⭐︎

 

合わせてくれているボトムは、フロントにプリーツの

入ったキレイめなデザインですっきりしたシルエット

がオトナっぽい1枚だよ 💗💗💗 シンプルなTシャツ

からキレイめなブラウスやシャツ合わせまで楽しめる

のも good 😊✌🏻⭐︎ ゆいちゃんが選んでくれたロンT

との相性もばっちりでめちゃくちゃかわいい ~~~ ///

 

 

 

 

お母様たちがいろいろとこれは〜?これは〜?って

提案する中、スタスタ歩いてこのお洋服の前まで行く

ゆいちゃん 💗💗💗  >>> 「これがいい!!!」と、

自分でこの CODE を選んでくれてたよ(*^-^*)✌🏻

「クロとムラサキすき!!!」って言ってたので、

ゆいちゃんの好みとピッタリの CODE が見つかって

私もすごく嬉しかったなぁ 😊😊😊👏🏻👏🏻👏🏻💞💞💞

 

 

ゆいちゃん! JENNI のお洋服を可愛く着てくれて

本当ありがとう ~~~ 💗💗💗 お写真 📸 もいっぱい

撮らせてくれてありがとう!すごく楽しかったよ!

ゆいちゃんにまた会える日を楽しみに待ってるよ💞

ご家族様!この度は、貴重なお時間とお写真撮影の

ご協力をありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗💗💗

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI AUTUMNカタログプレゼント

#FINAL SALE ~ 全品50%OFF ~

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00