♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈✨

 

エキスポシティ店です♪

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちの紹介です❤️

 

 

♡れなちゃん♡

 

れなちゃんお久しぶりです😆💕

 

この日はおじいさん、おばあさんと

遊びにきてくれたよ☺️♪

 

もう可愛さにメロメロ😍❣️

 

このお店が好きなの!って

話してくれて、とっても嬉しかったです♡

 

この日れなちゃんが選んでくれたのは

バックリボンベスト&Tシャツセット

クリアベルトスカート風ショーパン

 

前回は王道ガーリー❣️

今回はカジュアルガーリー❣️

どちらも可愛いです😊♡

 

前回のスカートを合わせてもきっと可愛い💕

 

れなちゃん、おじいさま、おばあさま

ありがとうございました✨

 

れなちゃんとblogに載ったら

お母さんとお父さんびっくりするかな〜

と話していて☺️

またその姿も可愛かったです🥰

 

れなちゃん前にお母さまとバッグを

見に来てくださり、

まだ入荷していなかった時で💦

 

今店頭には色々なバッグが入荷しておりますが、

今度うさ耳のリュックの入荷があるよ〜!

とれなちゃんに話していたら

これが可愛い‼️😍✨と目を輝かせて

見てくれました☺️♡

 

また良かったら見にいらしてくださいね😊

 

ありがとうございました✨

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡