♡新作🍁入荷〜JENNI love編〜♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作🍁入荷〜JENNI love編〜♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️♪

 

エキスポシティ店です🌈

 

入荷した新作アイテムをご紹介😊

 

 

 

 

待ってましたの新作ルームウェア♡

柄が可愛すぎる🥺💓

巾着袋付きなので、お泊まりの時に

持って行って自慢したいね♡

 

ロゴリボンのテープが可愛い😍

カラーもおしゃれだよ✨

ベーシックなカラーとトレンドカラーを

取り入れたカーディガン♪

後ろ姿が可愛い♡

 

ガーリーなブルゾン💓

フードがないので学校で着れちゃう✨

パーカーと重ね着しても◎

 

大きめのえりが可愛い😍

ワイドパンツを合わせて大人っぽ♡

スカート合わせてガーリー♡

サスペンダー付きのパンツを

合わせてカジュアルガーリー♡

色々着回して☺️♪

 

チャーム×チュール袖がガーリー好きには

たまらないデザイン❣️

チャームはりんごだよ🍎

 

丈が短めなのでスタイル良く見え!⭐️

ベストと組み合わせたり、

ジャンスカのインナーだったり

合わせ方は自由自在✨

 

人気のレースアップデザイン🌈

トップスインして着ると可愛いよ💕

 

こちらもレースアップデザイン♪

スカパンだから楽ちん😊  

 

ブラウスと合わせると大人っぽく💖

ロング丈のTシャツと合わせるとカジュアルに✨

 

合わせるアイテムで雰囲気も変わるよ😊

 

入荷後とても人気のボトムス!✨

ガーリーでもカジュアルでもどちらでも

着れちゃうよ💓

 

 

その他店内には新作秋物アイテム

続々入荷中!!

ぜひチェックしてね😋♪

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)  

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡