☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

 

橿原店のももちゃんです

 

橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね

 

※遅くなってしまい申し訳ございません。

 

 

橿原店でお馴染の、、、

♡りんちゃん♡

 

 

りんちゃんが選んでくれたお洋服はこちら

 

 

 

 

 

 

・ドットリボンギャザーブラウス

 

ドット柄のアイテムは

橿原店でもとっても人気です

 

コーデを華やかにしてくれるよね

 

ギャザーが入っていて

大人っぽく仕上げてくれるよ

 

 

・ハートボタンデニムスカート

 

フロントのハートボタン可愛すぎるよね

 

ハートがポイントになり

オシャレコーデに仕上げてくれるよ

 

どんなトップスとも相性バッチリ

 

 

新作で入ってきたギンガムマルチポケット

も選んでくれたよ

 

りんちゃんは大好きなムラサキを

 

ハンカチやティッシュなどを入れるのに

最適な万能アイテム

 

ギンガムチェックはコーデのアクセントに

 

りんちゃんオシャレすぎるJENNIコーデを

選んでくれてくれてありがとう

 

また橿原店に遊びにきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

 

 

☆情報☆

 

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

 

 

#4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡